いちごぎゅうにゅう

20160515-001.jpg

頂いたいちご牛乳です。( ・∀・)
ただ、お酒ですけどね。
まちがえてこれを牛乳で割ろうとしてたのは内緒です(・ω<)

頂いてすぐに、外で行われていたピザパーティーに勝手に参加して
飲み干してしまいました。たいへんおいしゅうございました。


本日、5/15(日)は11時から
増量したおもちゃで遊びながら営業!!誰か対戦ませう!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜外で飲み干してしまいましたか?
やっぱ、いちご牛乳は銭湯の脱衣所の鏡の前でタオル一枚、左手は腰のポーズで一気飲み!喉もとにこぼれても気にしないのがセオリー
でしょ♨️🗻( ^ω^ )

Re: No title

たしかに瓶で一気飲みするあの感覚はたまらないですね!( ・∀・)

ピコーン∑( ・∀・) いいことをおもいつきました!



ドリンク瓶提供計画。
まず瓶集めないと、、、