すっぽん

20160612.jpg

貴志川を車で走っていると、
大きなすっぽんが対向車線を歩いていました。

紀の川市周辺は結構すっぽんがいるという話は聞いてましたが、
実際目撃したのは初めてです。
今度すっぽん捕まえに行こうかな( ・∀・)


本日、6/12(日)は11時から
すっぽんぽん・・・じゃなくて、ちゃんと服着て営業!!
おまちしております!(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なーんだ。スッポンポンかとドキドキしてのぞいたら、みんなの歌のすっぽんぽんぽん🎶だったのね( ^ω^ )
今日も塊魂ゴロゴロ〜楽しかったです
では、シンガポール…(違った)、信越地方…(違った)、そうそう新宮への出張お気をつけて(^^)/~~~

Re: No title

新宮から無事帰還いたしました!(・∀・)
しかしまた月曜日新宮日帰り・・・。
むしゃくしゃして新宮であたらしいゲーム買ってきました。

貴志川はすっぽんでしたが、太地町は横断歩道にカニがあるいてました。
和歌山県はいろんなものが道を歩いてます(*´∀`)