ぱぷりか

20170731-01.jpg


畑のお客様がパプリカを収穫され、おすそ分けいただきました!(・∀・)
よくみると真ん中にパプリカじゃないものがいます。
めっちゃ笑ろてます。パプリカ好きなのでしょうか?


本日7/31(日)は、11時から営業!!
なんか店主のおかんが来るとの情報があるため、
店主はせっせとお酒を隠しておくことにします(;・∀・)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~っ!?白いパブリカかぁ・・・ってこれ「ろどりげす君」やないの!!!(^◇^) いやぁゴキポーカーとワードバスケットもおもしろかった いっしょに遊んでくれたお嬢さんがたありがとねぇ あと桃ジンジャーでイイ暑気払いできました(*^_^*)thanks!

Re: No title

こちらこそありがとうございました!(・∀・)
ろどりげす久しぶりに登場させてみました!パプリカ立てたかったけどうまく立たず、
近くにいたろどりげすに協力してもらいました。
まだ遊んでないボードゲームもあるので、人数集まったらやりましょう!(*´∀`)