紀の川市民まつり

祭

今年もやってまいりました!(・∀・)
紀の川市民まつりです!

花火3000発上がります!
それをお店から観ることができます!
毎年、会場より綺麗に観えると好評です!


8/21(日)は11時から
花火のラスト1発が上がるまで営業!!
ラストオーダーは最初の花火が上るまで。

ご家族・カップル・友達同士・リア充・ぼっちも
みんなで花火観ようぜ!(*´∀`)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

試作のマッサマンカレーはshout!するぐらい美味しかったです。それに摘みたてブルーベリーてのもはじめて(*^_^*)暑かったけど楽しかったです。ところで花火見えましたか?

Re: No title

ブルーベリーは増産体制に入りたいです(・∀・)
花火は今年もキレイにみえましたよ~!!
来年こそはぜひ!