ブルーベリー

20160910.jpg

一度全滅しかけたブルーベリーですが、その後復活を試みて
ようやく今年は少ないながら一掴み分くらいの収穫に至りました。(・∀・)
ちょっと変わっとやり方で育てていますが、
これでも育つということがわかっただけでも大収穫です。

味はとても甘く、今まで食べたブルーベリーと比較にならないほど
味が濃厚でした!
お客さんと店主で全部食べちゃいました(*´∀`)ウマカッタ


明日9/11(日)は11時から
ちょっとさぼってた畑で遊びながら営業!
明日だけ「ますたー食べログ3.0になってるよ」って言ったらカレー30円引きキャンペーンやってますので、
ぜひぜひお越しくださいませ!!
(・∀・)タベログゼンリョクデアオッテイクスタイル



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキンカレーオーソドックスならぬお遊びバージョン美味しかったです。
龍が如くの真島組長のシュッシュ動く速さ、アレなんですか?シャアですか?笑えます。
それといつもフォローしているブログのレビュアー様が新大阪のサンドウィッチや九州のグルメ情報をアップしていたので
「なんかパターンが違う…おかしいなぁ?」と思っていましたがそうゆうことだったんですね。大変でしたね
でも、ますたー『かしわめし3個』は食べすぎです。ぶっ飛んでます。
あれっ?今思い出しました。「ますたー食べログ3.0になってるよ」って言ったのにカレー30円引きになりませんでしたけど…???

Re: No title

あーーーーー!!
30円引きすみませんでしたあああああああああ!!!
忘れてましたああああああああああああああ!!!

次お詫びに何かいいもの用意しておきます!!