磯野家の闇

20160918-2.jpg

お客様より、東京土産で頂いた『サザエさん人形焼』です。
磯野家の面々がメープル味の人形焼にされています。
とってもおいしかったです。ありがとうございました!(・∀・)
・・・?

磯野家フルメンバーはこの画像の通り8人(?)ですが、
10個入ってました。
そこで確認してみると・・・
波平、ふね、サザエ、タマ、マスオ、タラちゃん、カツオ、ワカメ、タラちゃん、タマ

猫2匹おるー!!1匹お前誰やねん!!!
とまあ、猫が多かったんですね。まあ猫なら仕方ないか。


本日、9/18(日)は11時から
ついに買ってしまったPS4で遊びながら営業!
皆様のお越しをお待ち。。。タラちゃんがふたりおるなうわなにをするやめr




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますたー、君は気付いたらいけない事に気付いてしまったようだね。そう君が想像した通り磯野家の人はクローン技術でコピーされ更新されているのだ。この瞬間にも何百いや何千のタラちゃんが作られているのだ。だから磯野家の人はとしをとらないのだ。それに猫のタマのクローンはニタマと言う。おっと喋りすぎたようだ。もう直ぐ当局の特殊工作員が店の始末に向かう。だから来週は臨時休業だ。では失礼するよワッハッハ…

Re: No title

初代タラオの暴力的な性格から、それ以降のタラオはロボトミー手術が施されたため
今のようなサザエの操り人形となってしまった。
何故知ってるって?

僕はフグ田タラオ。
大量のフグ田タラオとして作られた一人。
逃げ出し潜伏することで、今はマスターとして生活してる。


あ、やっべ。かいちゃった。