ライタ

20160919.jpg


インドのヨーグルトサラダ『ライタ』です。(・∀・)

たまに気が向いたときだけ店主が作ってたので、
食べたことあるお客様もいらっしゃるかとおもいます。
「あれ?俺食べたときこんなんじゃなかったよ?」
ってかた。

そうです。ライタを魔改造しました。
実はもともとのヤツも魔改造してあったのですが(;・∀・)


カレーをうんと辛くして、
この酸っぱいライタと一緒に食べるとムチャウマ(*´∀`)
ぜひお試しあれ!


本日9/19(祝)は11時から、
やっぱりPS4やりながら営業!!
コントローラーも2つあるのでいっしょにあそびましょう!ヽ(´ー`)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっ⁉︎そんなの出されても、タバコも吸わんし小説も書けないんですけど…(´Д` )
もちろん変身もできません。(>_<)