Wi-Fi ダメだこりゃ

まいどおおきに!店主です!
inu-logo.jpg


先日、『Wi-fiスポット始めました』と告知させて頂きまして、
本日テストしてもらったところ・・・


20120526-01.jpg

てな感じになりまして、残念ながら使い物になりません。

導入したWi-Fiスポットが、
① 母屋(隣の建物)に置いているため、電波が微弱。まともに使い物にならない。
② FC2のアカウント認証が必要で、アカウント持っている人しか使えない。

問題はこの2点です。

「何のことかわかんねーや」っていう方は、
とりあえず、今までどおりということなのでお気になさらず!
また、機会があれば導入を検討します!


はい 無理ー!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Wi-Fi ダメだこりゃ】

まいどおおきに!店主です!先日、『Wi-fiスポット始めました』と告知させて頂きまして、本日テストしてもらったところ・・・てな感じになりまして、残念ながら使い物になりません。

コメントの投稿

非公開コメント