マッサマンカレー

20161002.jpg

数年前に「世界一美味しい料理」に選ばれてたマッサマンカレーです。
ただ本当に世界一美味しい料理なのかと言われると、
数あるカレーの一つにすぎないと店主は思ってます。

カレーが世界一美味しい料理ってならわかる(・∀・)


さもマッサマンカレーがメニューにあるかのような思わせぶりをしていますが、
気が向いたときにしか作ってません(*´∀`)
食べたかったら店主に聞いてみて下さい。材料あれば作ってくれるかもしれませんよ。


本日10/2(日)は11時から
お昼寝しながら営業。店主が寝てたら優しく起こしてあげて下さい。
おまちしておりま(。-ω-)zzz. . .



コメントの投稿

非公開コメント