先週の臨時休業

20161009.jpg

先週末の臨時休業。
冷蔵庫が故障したため営業ができなかったわけですが、
実はそれ以外にも様々な災難に見舞われていました。(´・ω・`)

・冷蔵庫壊れる(中身ダメになって捨てる。冷蔵庫大掃除。修理手配。)
・プリンター壊れる(インク満タンなのにインク切れで印刷できない。)
・店主のメインPCがWindowsアップデートによりなんか色々大変なことに。
・靴下に穴が開く。


心が折れてしまい、パワプロ2016やってました。(´・ω・`)すみません。
無事冷蔵庫は修理されましたが、修理代にまた心が折れそうです。


本日、10/9(日)は11時から
折れた心をアロンアルファでくっつけながら営業。
たれないしゅんかんはやくつく つよくつく アロンアルファ
ゼリーのジョーとよんでくれ (`・ω・´)




コメントの投稿

非公開コメント