めのあいごでー

5681714b.png

10月10日。体育の日。
それはもう過去のお話。
今は第2月曜なので、10月10日は「萌えの日」。

ということで、
店員さんをメイドさんにして
萌えイベントを開催しようと思ったけども
よく考えたら店主しかいなかったので
しゃーないよっしゃ、店主がメイドになって
いらっしゃいませご主人様
ってやるか。
でもそれはもはやただのオカマバーだね。


そんなわけで、本日10月10日(祝)は
至って普通通り営業。
ご主人様・お嬢様方のお帰りをお待ちいたしておりますぅ。(人´∀`).☆.。.:*・゚



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お肉ゴロゴロホットカレーおいしかったです。やっぱマスターはへんたい・・・(間違えたっ!)てんさいですぅ(*^_^*) それにしてもPS4は画面きれいねぇ

Re: No title

ありがとうございます。なんてったって、変態あへあへカレーマンですからね(・∀・)フフン
PS4画面キレイですけど、やっぱり対戦とかしたいのでPS3ほしいですね。。。

新撰組のアメありがとうございました!
あのアメを食べると面白いことが起きます。またお越しいただいたときにお見せしますよ(・ω・)