新撰組とアメちゃん

20161023-2.jpg

新撰組隊士のお客様より、
「新撰組で作ってるアメちゃんだよ」と
アメちゃん頂きました。(・∀・)

このアメを食べると不思議な事が起きます。
食べると・・・、
舌がすっごい青くなります。
宇宙から見た地球くらい青くなります。
地球は青かった。
名言ですが、冷静に考えたら小並感ですよ。ほんまに。

話脱線しましたけど、
店主の舌が真っ青になってたらアメちゃん食べたと思って下さい。
アウトレイジの池元組長に言うみたいに
「舌出せこのやろう!!」って言ったら舌出しますんで。

アメちゃんですが、
ほんとはおみやげでいただきました。ありがとうございました。(*´∀`)


本日、10/23(日)は11時から
舌だけじゃなくみんなの心を青く染めながら営業!おまちしております!

心を青く染めるってなに?(・∀・)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだったんだ。帰ってきてからブログ開けて見たんよ。舌見損なった(´・_・`)
しゃーない、なんか言うたろ…
「タマリンドは酸っぱさがたまらんどぉ」……

久瀬「滑らしおってエンコ詰めてこんかい!」

「はい…>_<…」

Re: No title

まだ少しだけアメちゃん残してありますよ(・∀・)

阿波野「昔から堂島組には役割があってなぁ。組の絵描くのは風間組。
喧嘩番長、久瀬拳王会。
面倒な事務方は渋澤組……
そして俺は……カレー屋……。つまり「カレー」担当なんだよ。」