ちーず

20161105-02.jpg

おきゃくさんに教えてもらったチーズやさんへ行ってきました(・∀・)
ずっと食べたいと思ってたラクレット(ハイジのチーズのやつ)も手に入れて、
早速、ライ麦パンと合わせてたべちゃいました!

絶品・・・(*´∀`*)

食べたい?そういうと思って、少し残して・・・ません。
全部食べてしまいました。(・∀・)ハハッ

ウォッシュタイプのチーズもこれまたライ麦パンがすすむすすむ。
むっちゃおいしいので、みんなにもこの感動をお伝えしたいとおもい
少し残して・・・ません。全部食べてしまいました。(・∀・)ハハッ

あと2種類はなんとか残してます。
店主の機嫌がよかったら分けてくれるかもしれません。
もしくはきれいなおねえさんがおねだりしたら、多分店主は分けてくれると思います。
(・∀・)


というわけで、
11/6(日)は11時からチーズ食いながら営業!!
チーズ食いながら皆様のお越しをお待ちしております。





コメントの投稿

非公開コメント