ジェンガ

ジェンガ

実は先週の営業のときには
すでジェンガを買ってきてあったのですが、

忘れてました。(・∀・)てへぺろ
というわけで、ジェンガできます。
ジェンガができるかれーやさんです。
それはもはやジェンガやさんとと言っても過言ではないだろう。

道端・・・  (・∀・) 
ジェシカか! Σ\(`・ω・´)

鬼軍曹・・・  (・∀・) 
ドゥンガか! Σ\(`・ω・´)

タッカラプト ポッポルンガ プピリット・・・  (・∀・) 
ポルンガか! Σ\(`・ω・´)

スティーブが聞いたら驚くぞ・・・ (・∀・) 
欧米か! Σ\(`・ω・´)

本日、11/13(日)は
11時から営業!!!!
駐車場広くなったので、お店ゆっくりしたい人は奥の方に停めてね。
(・∀・)トメカタハマカセル





コメントの投稿

非公開コメント

No title

イオンの駐車場みたいにひろくなったねぇ~車どこ停めたか迷いました・・・嘘です。
「はい! ジャンガジャンガ・ジャンガジャンガ・ジャンガジャンガ・ジャンガジャンガ・ジャンガジャンガ・ジャンガジャンガ・ジャ~ン♪」byアンガールズ

Re: No title

気がついたら駐車場の工事が始まってて、気がついたら工事が終わってた
アンガールズです。(・∀・)あいあい

あまりに広くてみんなどうやって停めたらいいかわからず、
続々と入口付近に停めて入れなくなってましたからね(・∀・)