一番搾り

20161119.jpg

キリン一番搾りです。
和歌山限定です。
お客様より頂きました。(・∀・)アリガトウゴザイマス

キンキンに冷やして、
タンドリーチキンをつまみにグイッと飲む。
最高のひとときじゃないですか。

ただ。
ただひとつ問題が。
そうです。

店主はビールが飲めません。(;・∀・)
その昔、飲めてた時期もあるのですが、
15年前のある日から飲めなくなってしまいました。

遡ること15年前。
ある所におじいさんとおばあさんが住んでおりました。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯へ行きました。
めでたしめでたし。

というわけで飲めなくなってしまいました。
店主が美味しくビールを飲める伊東家的裏技を募集します。
とりあえずキンキンに冷やしておきます。

11月20日(日)は11時から
龍が如くのキャバクラを経営しながら営業!!(・∀・)
おまちしております!!

※駐車場は工事終わってますので、奥の方までずずずいーっとお進み下さい。
あとは適当に停めてちょんまげ。(*´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント