肉骨茶

20161202-03.jpg


かつてメニュー表に載っていた謎のメニュー。
肉骨茶。
この間、自分で食べたくなったので久しぶりに作ってました。

食べられたお客さんはラッキーでしたね(・∀・)
また気が向いたら作ります。


本日12/11(日)は予告していたとおり、
お店はおやすみです。動物園行くから。(・(ェ)・)
次回営業日は12/18(日)です。それでは来週お会いしましょう。
(*´∀`)んじゃ天王寺動物園いってきま






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しくいただきました
ご飯がススムくんでした
ありがとでしたラッキ〜😄

Re: No title

ちょっと考えている具材があるので、
またちょっと改良して作ります!!(・∀・)おたのしみに!