マサラチャイはじめました

まいどっす!店主っす!
inu-logo.jpg


今日はあまりに暑くて暑くてお店の中でグルグル回ってました。
いや、特に意味は無いんですが。。。

暑い時こそ、熱い飲み物!!

ということで、マサラチャイ作りましたよ!

20120528.jpg

写真取り忘れたので、手描きです。

濃厚なチャイにスパイスの香りが堪らない・・・
夏でも冬でももってこいなチャイ!

そんなわけで、ホットチャイに限り、オプション(+100円)でマサラチャイにできます!
贅沢な香りを楽しみたい方はぜひお試しを!



なお、お家でも簡単にマサラチャイを楽しみたい方に、
店主特製のティーマサラを販売しております!(100円)
チャイに使ってよし、焼き菓子の香りづけに使ってもよし、おうちのカレーにかけてもよし、
いろいろと使えるマサラになっております!

チャイ用茶葉も100円で販売いたしておりますので、お土産やお店に来れない時に
チャイが飲みたくなったとき用にぜひどうぞ~!


まだまだミックススパイス作りますよ!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マサラチャイはじめました】

まいどっす!店主っす!今日はあまりに暑くて暑くてお店の中でグルグル回ってました。いや、特に意味は無いんですが。。。暑い時こそ、熱い飲み物!!ということで、マサラチャイ作...

コメントの投稿

非公開コメント