しろへび

hebi.jpg

先週も早い時間に売り切れてい待ったため、
せっかくお越しいただいたのに食べられなかったお客様、
(´・ω・`) ごめんなさい。

ちなみに先週の開店前、
畑側のシャッターを開けると結構大きな白へびがおりました。

かなりお元気な様子でしたが、
お客さんがびっくりするのと、誰かに捕まって処分されないように
安全なところに逃がしてあげました。(・∀・)

白へびはかなりの吉兆。
多分なんかいいことあると思います。(・(ェ)・)


本日、4/16(日)は11時から
にょろにょろしながら営業!!
皆様のお越しをお待ちいたしております!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント