シャワーのヘッドが取れる


12485170.png


8月に入ってからというもの、
なかなかお店を開けられませんでしたが、
ようやく今日は営業できます。(・∀・)

気がついたら夏も終わり。
この夏もいろいろありました。
シャワーのヘッドも取れました。
調べたらホースから交換しないといけないということなので、
ホースとパイプレンチ買ってきたまま
修理ができていない2017夏。(・(ェ)・)

とりあえずむりやりシャワーのヘッドをねじ込んで
つなぎ目を押さえてシャワーしている2017夏。(・(ェ)・)



と、見ての通り
この夏はいろいろありました。

本日、8/27(日)は11時から
夏の終わりを感じながら営業!おまちしております!
※カレー売切れ次第終了してシャワーの修理します。(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのマスターのカレーあい掛け美味しかったです。はやくシャワー直してくださいね。

Re: No title

いつも差し入れありがとうございます!!(・∀・)

シャワーはパワーアップして復活しました。
大阪で使っていたシャワーヘッドが取り付けられるようになりました!
手元でお水を止めるスイッチが付いてます。